« 風邪だぁ・・・↓↓ | トップページ | だめだぁぁ~・・・ »

★ディズニー★

あたしは、ディズニーランドダイスキ女です★というか、うちの家族かも?

ほぼ毎年行ってます☆最近はあたしが友達と行くことを伝えると、お父さんも行きたがって結局行っちゃうんです!!しかもあたしは友達と行くからって、犬の世話のためにお留守番・・・ホントひどい親です笑

昔は家族4人で行ってました☆

車で夜家をでて、朝から遊び、ホテルに一泊し、もう一日遊び、帰宅・・・みたいな。だいたいいつもコドモのあたしと弟が先にばててました↓お父さんは運転もしてるから絶対疲れてるはずなのに・・・笑

だからきっと、あたしのディズニー好きは遺伝なのかなって思います☆きっと、あたしのコドモもディズニー好きになるんだろうな~☆

今年も就職が決まったら、いつもの友達で行く予定です☆向こうで一人暮らししてる友達がいるので☆早く行きたいです☆

あたしのダイスキなプーさん待っててね♪

|

« 風邪だぁ・・・↓↓ | トップページ | だめだぁぁ~・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みいたんさんもプーさんスキなの!?こころも大好き!!!っていうか、こころの家族もディズニー好きです★ぁ、お父さんは違うかも・・・。みいたんさんのお父さんみたいなお父さんがよかったなぁ・・・★
ディズニーランド行きたいょーー(><)

投稿: こころ | 2006年4月21日 (金) 23時09分

いやぁ~気が合うね☆プーさんは高1ぐらいがピークで持ち物すべてプーさんなくらいの勢いだったよ!!家族でディズニーランド行ってプーさんのぬいぐるみほしさにご機嫌斜めになったり、いい年して恥ずかしい思い出・・・今は、それほどでもないけど、やっぱりいいよね♪
うちのお父さんはよく分からんよ笑でも、意外に好き☆
早く就職決めてディズニーいってやるぅ~♪

投稿: みぃたん | 2006年4月22日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1484443

この記事へのトラックバック一覧です: ★ディズニー★:

« 風邪だぁ・・・↓↓ | トップページ | だめだぁぁ~・・・ »