« バイト | トップページ | 夜の日課☆ »

休日

あたしはどちらかというと引きこもりです笑

地元のトモダチなら誰でも知ってるほどの、家好きなんです。

高校時代なんて、学校は平日は誰よりも早く帰って、土日も基本は家でのんびり★出かけるのは土日のどっちかで十分★みたいな・・・(^_^;)

大学入ってからは、車も乗るようになってヒマさえあれば出かけるように・・・今は就活でイヤでも出歩かなきゃいけない状況・・・

今日は久しぶりに、1日中家にいます。

よく休日にやってる、旅番組とかダイスキです。東南アジアとかヨーロッパとか。みてるだけで行きたくなる。

そういう番組をダラダラとみて過ごす、時間をムダに使ってる感じがすごく贅沢な気分にさせる。

と言っても今日は来週ある面接対策をしてるんだけど・・・筆記の勉強もしなきゃ・・・苦手な英語もある・・・

早く、前のようにダラダラすごせる日が来てほしい★

|

« バイト | トップページ | 夜の日課☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひとりで過ごす時間って大切ですよね。僕は一人で車で出かけるのが好きで、仕事しているときは半年に1度ぐらい一人で温泉に一泊とか、家じゃなくホテルに泊まったりしてました。そうやって一度自分をリセットするのが好きです(^_^)

投稿: ミニ | 2006年4月 9日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1341390

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« バイト | トップページ | 夜の日課☆ »