« ついに・・・ | トップページ | たまごっち »

まだまだおこちゃま★

★あたしの好きな場所★

動物園

たくさん思い出があります。ちっちゃかったとき、おばあちゃんとかおじいちゃんとか親戚一同で行ったのをなんとなく覚えてる。あたしがうちの家系での初孫だからかな・・・いまだに一番かわいがられてる実感がある笑

大学1年の秋に友達とノリで行った。そしたら意外にはまった笑友達は彼氏とも行ったらしい★

大学2年の春。淋しさのあまりに勢いで付き合ってしまったカレ(オイオイ・・・笑)そん時は確か楽しかった(^_^;)

大学2年の冬。年上のカレと。すごくノリがよくてどこに行っても楽しかったけど、動物園は格別だったかな☆2人で動物の心の声を考えたりして、かなり盛り上がり笑このときはじめて爬虫類館に行って、ケース?に入ってるのはまだ耐えれたのに、出口で蛇に触ろう見たいなイベントやってて、限界でした・・・20歳にして号泣・・・(^_^;)今思えばホント笑い話だけど、あのときは困らせちゃってごめんね☆

名古屋にある東山動物園、おススメです☆

水族館

好きです

あんまり行く機会はないけど

大学1年の春休み。バイトの先輩と。相当ドキドキしたデートでした☆その彼とは、横浜まで遊びに行った思い出もあります。まぁ、それはまた今度。そのときも八景島水族館に行きました☆

大学3年の7月ぐらいかな。一番最近のカレと。まだ付き合う前で、向こうから誘われることもなかったから、隔週くらいのペースであたしからいろいろ誘い出してました。別れるときに知ったけど、一緒に水族館に行ったときぐらいからあたしのことを意識してくれていたみたい。このときにはあたしの中ではもう友達としか思われてないんだろうなぁなんて思ってて、でもなんとカレから手をつないでくれたってことをすごく覚えてる。もうドキドキしっぱなしで、でもうれしかった。そんな思い出。あの日イタリア村で買った、バラの置き物、今でも大事にあたしの部屋にあるよ☆

いまでは懐かしい思い出ばっかり。あたしのダイスキな場所で、これからまた新しい思い出が増えていくのかな♪♪

でも、こんな場所ばっかり好きなあたしって・・・まだまだおこちゃまかな☆

|

« ついに・・・ | トップページ | たまごっち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1511716

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだおこちゃま★:

« ついに・・・ | トップページ | たまごっち »