« 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい | トップページ | 愛とは何か? »

天敵登場!!

今年もやっぱりアイツがやってきました・・・

もぉいやぁぁぁ(>_<)

アイツとは、花粉症・・・

症状は人それぞれだと思いますが、あたしの場合はくしゃみが特にひどい!!

豪快なくしゃみが3、4回連続なんて日常茶飯事。よく周りに大丈夫??って心配されるぐらい(^_^;)目もかゆくてショボショボ・・・視界はいつもの半分ぐらい。でも、かくと結膜炎になっちゃうから我慢我慢・・・

このつらさは花粉症の人じゃないとわかんないだろうなぁ・・・

しかもあたしはスギとかメジャーな花粉じゃなくて、稲だったか麦花粉が一番ひどくて時期も遅いから、みんなが苦しみから解放されたあたりにピークがやってきたりして、まだ花粉症なの!?みたいに扱われるかわいそうな人なのです・・・

最近はよく効く薬もできてきて、ホント楽になったけど、やっぱりできるだけ薬とかは飲みたくないなぁ・・・

|

« 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい | トップページ | 愛とは何か? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1422317

この記事へのトラックバック一覧です: 天敵登場!!:

« 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい | トップページ | 愛とは何か? »