« 気がつけば・・・ | トップページ | ★ドキドキ★ »

初体験☆

行ってきました!!初コンパ

まぁ~こんなもんなのかな??

土曜日7時半に居酒屋集合だったから早めに集まってウダウダはなして・・・

どうしてもおなかすいちゃって、ミニストップへ・・・あとですごく後悔しちゃった↓↓

初のコンパといえば・・・

コレがまたかっこいい人ばっか!!ほんとに彼女いないのかよ!?って感じlで・・・

今日は主催してくれたカップルを含めて5:5

向こうはなかなかいいとこに就職してる人ぞろいで、22歳3人と26歳が一人☆

26歳はないなぁ~って最初は思ってたんだけど、いざあってみると一番タイプっ!!ちょーかっこいい☆★最初から最後まで彼のことばっか見てました笑

あたしがいいなぁ~って思ってることを友達に伝えたら、席を隣にしてくれて幸せでした★

番号も交換しました☆

居酒屋のあとはカラオケへ・・・

カラオケのほうが話せるかなぁ・・・なんて期待してたらなぜか友達があたしのお目当てのあっくんとずっとしゃべりつづけてて・・・

もぉ~っっっ(>_<)

ただただ時間はすぎていくばかりで、12時を回り、あっくんは次の日も仕事があるしと言うことで、お先に帰宅・・・あっくん帰っちゃったら、もうあたしココにいる意味ないですけどぉ(-_-;)

なのに気が利かない司会のヤツがもう延長してきちゃったよぉ~♪

はぁ!?帰りたかったのにぃ・・・

それからはもう普通にカラオケ楽しみました♪

でも、このコンパの大誤算っ!!司会進行をしてたやつが気が利かないってかケチっていうか、全部ワリカンっ!!こっっちは一応学生なんですけどぉ・・・

一日で7500円も払うなんて・・・痛すぎますっ↓↓

今は、お目当てのあっくんに勇気を出してメールを送り、返事を待ち中☆★

確かに話した感じはすごくいい人だったし、落ち着いた感じがしてよかったけど、やっぱりコンパに来る人ってことは、遊んでるのかなぁ・・・みたいに思ったりして・・・しかもかっこいいし。結局傷つくのは自分なのかなって思うと、なかなか踏み出せないものです。

今後どうなっていくのやら・・・

|

« 気がつけば・・・ | トップページ | ★ドキドキ★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の友達、合コンで出逢って付き合ってるけどすごくイィ人みたぃです。きっと合コンに来る人もいろいろですょね★あっくんイィ人なこと願ってます(>V<*)/

投稿: こころ | 2006年4月30日 (日) 18時54分

そうだといいな★★あっくんほんとにかっこいいんだよ!!なんかこころちゃんとはよく気が合うし、好みも一緒っぽい笑
社会人さんだしなかなか時間とか取れないだろうけど、がんばって仲良くなれたらいいなぁって思ってるよ!!

投稿: みぃたん | 2006年4月30日 (日) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1621546

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験☆:

« 気がつけば・・・ | トップページ | ★ドキドキ★ »