« たまごっち | トップページ | 今日の結果は・・・ »

最近・・・

テレビ大好きっこです(^_^;)

いま好きな俳優さん・女優さんが結構いますww

忍成修吾くん

市原隼人くん

瑛太

宮崎あおいちゃん

大注目です!!

・・・なんて、ちょっとマニアックかな(^_^;)

でも、演技とか目が特に好きで☆吸い込まれそうな感じに胸キュンです☆

なんて、現実逃避してる場合じゃないかっっ☆

また1週間がんばるぞっ!!

|

« たまごっち | トップページ | 今日の結果は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近僕もテレビにはまってます。仕事していたときにほとんど見ていなかった反動で、毎朝必ずテレビ欄を見てスケジュール立ててます(/・_・\)

投稿: ミニ | 2006年4月24日 (月) 10時55分

忍成修吾、こころも気になってます!!はなまるマーケットのカフェに出てから★あの、CMにも出てるし。これからいっぱぃ出てほしぃなぁ(・V・)

投稿: こころ | 2006年4月24日 (月) 23時18分

すごくかっこいいよね!!かなりヒット☆あたしは前々から知ってはいたけど、倖田來未のPVにでてるのをみてからなぜかはまった笑ホントもっともっと出てくれたらうれしい♪♪

投稿: みぃたん | 2006年4月25日 (火) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1515064

この記事へのトラックバック一覧です: 最近・・・:

« たまごっち | トップページ | 今日の結果は・・・ »