« 愛とは何か? | トップページ | 風邪だぁ・・・↓↓ »

お散歩日和♪

今日は、授業が1限だけだったのに、国家試験の問題コピーして、内定のこと相談に就職課に行って、結局家に着いたのは、2時・・・

帰りにスタバによって、抹茶クリームフラペチーノ買ったから(おいしかった☆あんまりおなかもすいてなくて、天気もいいし犬のお散歩に行くことに♪

今日はほんとに天気もよくて気温も最高22度!!初夏の陽気って感じで、日焼けしてはならぬっと思ってちゃんと帽子もかぶって、出発進行!!

家の周りをぐるーっと30分弱、のんびりのんびりお散歩♪

どうもうちの犬は、お父さんが連れて行くときは猛烈なスピードで走るらしいけど、あたしが連れて行くと、はじめは少し早いけど徐々にペースをあわせてくれる♪カワイイヤツです☆

 

ちなみに模試の結果は・・・80点中47点!!6割しかとれなかったから早速追試決定です・・・笑えたのが同じ問題集で勉強してた友達も同じ47点でした!!最近何かと「一緒」が多い友達S。そういうの以外に好きです笑

|

« 愛とは何か? | トップページ | 風邪だぁ・・・↓↓ »

「学校☆」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1457426

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和♪:

« 愛とは何か? | トップページ | 風邪だぁ・・・↓↓ »