« 目標は大人のオンナ☆ | トップページ | 直列回路と並列回路 »

お買い物DAY♪

今日は朝から、年金免除?の手続きに行って、隣町のイオンまでドライブ♪♪

目的は、大人のオンナグッズ【グロス】【ヒールのパンプス】・・・と、あと弁当箱

おしゃれな人って靴だけはちゃんといいもの選んでるんだって!ずっとまえにピーコさんが言ってた!

ということで、服もみながらウロウロ・・・ちょうどかわいくていいのがあったの♪♪

履いてみたら、先っぽのほうもきつい感じしないし、それほど高いヒールでもないから安定感も◎あとはちょっとサイズが合わないから、小さいサイズを出してもらえば・・・って思って店員さんに聞いてみると・・・

最後の1足なんです・・・

ち~ん(>_<)  ショック☆

すごくかわいかったのにぃ・・・

おかげで買い物よくもめっきり冷めちゃって、お弁当箱だけ適当に選んで、帰宅。今日はすーごくあったかかったから運転しながら眠くて眠くてっ☆気合いで家まで帰りました!!

午後から、お母さんを迎えに行く前に薬局でグロスを買ってちょっと満足かな☆

明日から2日間集中講義・・・めんどくさいけど、居眠りしないようにがんばるぞっ!!

|

« 目標は大人のオンナ☆ | トップページ | 直列回路と並列回路 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1279600

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物DAY♪:

« 目標は大人のオンナ☆ | トップページ | 直列回路と並列回路 »