« 「あのとき」と「いま」 | トップページ | 目標は大人のオンナ☆ »

ゲンキの素

今日から学校

久しぶりにトモダチに会って、ゲンキをたくさんもらったかな

あたしの学科は専門的だったりするから、高校みたいにクラスもあってほとんど同じメンバーで授業も受けてるから、やっぱり50人全員そろうと、学校が始まったなぁって実感。昨日までめんどくさいなぁって思ってたけど、大学最後の1年、がんばろうと思う☆

学校に言っていろいろ話してみると、そろそろ内定でてる子もいるみたいで、進路についてここでも考えさせられる。栄養士の求人は、普通よりも遅い。病院とかは、9月とかにきたりする。いまはだいたい一般企業を受けてる状況。やっぱりみんなは栄養士で働きたいっていうキモチがあるみたい。だから内定もらっても迷ってる子ばっかり。行きたかった会社に落ちて、結構落ち込んでた子もいた。みんないろいろなんだなって。そんな中で、自分のしたい仕事って何だろ・・・したい仕事って言うか、あたしは地元を大切にしたいかな☆何回もいってるけど、何回もいってることはやっぱり譲れない条件なのかな☆

|

« 「あのとき」と「いま」 | トップページ | 目標は大人のオンナ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1266958

この記事へのトラックバック一覧です: ゲンキの素:

« 「あのとき」と「いま」 | トップページ | 目標は大人のオンナ☆ »