« 直列回路と並列回路 | トップページ | バイト »

☆お花見☆

今日は年に1度の健康診断。これが毎年時間がかかるから今日もなるべく早く終わらせてお花見に行こうってことで9時にトモダチ5人で待ち合わせ☆

みんなそろって体育館に行くと、いつもは大行列なのに今年はガラガラ・・・★☆

ほとんど待つことなく、1時間かからないで終了♪♪予定外の早さで終わって、ラッキー

ということで、コンビニでデザートかって、山崎川へ☆

昨日とはうってかわっていい天気で風も強くなくってほんとに花見日和(+^_^+)もうそれだけでウキウキしちゃう☆山崎川の川沿いはなが~い桜並木☆☆まじでキレイ☆川に下りる階段に座ってみんなでのんびり♪ほんとにたいしたことは話してないけど、鳥とか魚とかサクラに囲まれてこんなに自然に囲まれたの久しぶり~なんて話したり。

おじいさんとおばあさんが仲良く見に来ていたり、小さい子を連れたお母さんが見に来ていたり、さすが日本のサクラの名所100選に選ばれるだけあってにぎわってた☆

みんなでお花見をし始めたのは去年から。もっと早くからこればよかったねぇ~って大学生活を振り返ってみたり・・・

結局、お弁当食べたり話したりで2時間あっという間にすぎて、そろそろ帰ろうかと☆

思ったより早く帰れたから、栄に行くことに☆今日はいつも一緒に買い物にいくSは就活があるらしいから一人でお買い物♪

今日はかなり当たり日でしたっ!!栄とか、たくさんお店あるけどいいものがないときはとことんなくっていかなきゃよかった・・・って日もあるけど、今日は逆にいいものがありすぎてどうしよ~って感じ☆結局、服3着を買って帰宅☆これ以上長居しちゃうともっと買っちゃいそうだったからセーブしなきゃ☆でも、靴とかほしかったものばっかりだから大満足☆また一つゲンキになれたかな☆来週からは本格的に授業も始まる!!がんばんなきゃ!!

|

« 直列回路と並列回路 | トップページ | バイト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きれいなんやろな~♪
100選に選ばれてるぐらいやもんな。
ゆったり花見ってな感じかぁ~
よろしいな~!

投稿: かつ | 2006年4月 7日 (金) 18時55分

お花見いぃなぁ(;口;)北海道が桜咲くのは、GWくらいですょιホント日本広いって思います(=日=;)
君が代、歌えないのたぶん私の友達だけじゃないですかね!?笑。でも、私たちの世代(?)って君が代歌うか歌わないかでもめててあんまり歌った記憶はないかも・・・。テープを流すだけだったり。。それにしても、歌えますょね!笑。
私は月曜日、健康診断です㊦(・・;)イヤだなぁ・・・苦笑

投稿: こころ | 2006年4月 8日 (土) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1322458

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お花見☆:

« 直列回路と並列回路 | トップページ | バイト »