« だめだぁぁ~・・・ | トップページ | まだまだおこちゃま★ »

ついに・・・

ついにコンパの日にちが決まってしまいましたぁぁぁ・・・

ちょうど1週間後の土曜日、地元の居酒屋で・・・多分5:5

いやぁぁ・・・実際ほんとに行くとは思ってなかったから、そこまで決まってることにびっくり☆

でもってかっこいいらしい・・・まぁ好みによるからなんともいえんが、かっこいい人は理想も高いはずで・・・すみませんあたしなんかが参加してしまって・・・申し訳ないです・・・

相手は全員年上の社会人・・・どんな服着ればいいんでしょ!?やっぱりがんばんなきゃいけないんすか!?でもあたしそんな大人服持ってませんしぃ・・・

 

情けない話、いざそういう出会いの場ができてしまうと、いろいろ思い出してしまうもので・・・何がどうなるわけではないですけど、やっぱり忘れられてないんですよね・・・

今さらどうなるわけでもないし、もう過去だってことは分かってます・・・

付き合ってる頃は、お互い何を話していいかわかんなくて無言なことも多かったし、半年付き合っててお泊りもしたのに何にもされなかった。周りから見たらなかなか不思議なカップルだったと思う。でも、あたしはそれでも居心地がよくて、自分の家と同じぐらい、彼の近くは落ち着いた。この先、こんな風になることはあるんだろうか・・・

恋をしてドキドキもしたい。でも、あたしはそれよりも安らげる場所がほしい。がんばらなくてイイよって、そのまんまのあたしを受け入れてくれる人がいてほしい。一緒に本屋さんに行ったり、スーパーで買い物してご飯作ったり、部屋でのんびりテレビ見たり、あたしはそういうなんでもない毎日があればいいんだけどな・・・

でも後ろばっかりみててもしょうがないよね!!ステキな出会いを求めて☆来週楽しみにしましょう♪

|

« だめだぁぁ~・・・ | トップページ | まだまだおこちゃま★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みぃたんさんの気持ちすっごくわかる!!なんか、昨日から共感してばっかりだけど、ホントなんです!!
何でもなぃ毎日があればいぃんだけどなって・・・。こころもそういう何気ないことでイィの。そういうことに幸せ感じるvVそんな人に出逢いたぃ★
ぅん②過去を見てても仕方がなぃ!!元彼はイィ思い出としてお互いまたイィ出逢いしましょッ(^V^*)

投稿: こころ | 2006年4月23日 (日) 01時06分

ほんとに面白いぐらい共感しまくりだね笑
とりあえず、来週楽しんでくるよ♪♪

投稿: みぃたん | 2006年4月23日 (日) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1502179

この記事へのトラックバック一覧です: ついに・・・:

« だめだぁぁ~・・・ | トップページ | まだまだおこちゃま★ »