« 夜の日課☆ | トップページ | 料理教室 »

4年生

ついに授業が始まりました☆

今日はラク~な授業だったけど、いや~な風のウワサが・・・

明日は国家試験の模試の授業があるんだけど、その授業6割ぐらい取れないと5回に1回追試をやるらしい・・・ゲゲッ☆

就職活動で全然関係ない方面ばっかり活動してたから、すっかり忘れてた(?)けど、今年は管理栄養士の国家試験があるんだった・・・制度が去年から変わって、免除科目がなくなってしまって、全科目受験に・・・ゲゲッ☆

もともと、うちの大学は管理栄養士養成施設校だったから、免除科目もあって合格率も9割以上だった。でも、全国平均は2割程度・・・さてさて、受かるのかしら・・・

とりあえず明日は模試一発目!!気合で乗り切るしかなぁ~い!!ガンバレ自分☆

|

« 夜の日課☆ | トップページ | 料理教室 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1357048

この記事へのトラックバック一覧です: 4年生:

« 夜の日課☆ | トップページ | 料理教室 »