« ゼミ | トップページ | 天敵登場!! »

恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

久しぶりにハニカミを見た

今日は南海のしずちゃんと19歳の俳優さん(勝地涼くんだったかな?なかなかの好青年)のシンデレラデート★☆

いつものしずちゃんじゃなくってすーごく女の子チックでもぉカワイイカワイイってずっと言っちゃった笑

そんなしずちゃんを見て・・・

あたしも恋がしたいっ☆☆

誰かのことを考えてドキドキしたり思わず笑っちゃったりもっともっと気に入られたいって思ったり。そういうことってしてなきゃできないもんね☆

恋をしてると、毎日が明るくなって、なんでもキラキラして見えちゃうんだよね☆★

早く新しい恋に出会いたぁ~いっ!!

|

« ゼミ | トップページ | 天敵登場!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1406884

この記事へのトラックバック一覧です: 恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい:

« ゼミ | トップページ | 天敵登場!! »