« ゲンキの素 | トップページ | お買い物DAY♪ »

目標は大人のオンナ☆

久しぶりの学校で、面白いことをいわれた

髪減ったね!!

えっ!?減った?

一瞬はげてしまったかと思って焦ったよ(^_^;)

一人ならまだいいけど、2人続けて言われたから、そんなに変わったかな~?ってびっくり☆

春休みの前までは髪も長くて、胸くらいまで伸びてたし、なかなか放置気味だったから、もさもさしてたけど、休み中に結構切って、肩より少ししたぐらいにして、量も結構すいてもらったから少なく見えたのかな?前髪の分け目も変えたのもあるのか、ずいぶんかわったね~との評価☆

はい、去年はダラダラしすぎでした・・・基本ジーパンにスニーカーな日々でした・・・女子大だからって気が抜けてましたよね・・・

ということで、2006年大学4年生の目標は、目指せ大人のオンナ☆

背筋を伸ばして歩いていくためにも、まずはヒールになれる努力&メイクをがんばろうかと・・・

ということで初日がんばりました☆

ヒールをはき、髪形を変えたみぃをみて、きっとみんなびっくりしたことでしょう笑

いつまで続くか分からないけど、できるだけがんばろうと思います☆1年後には社会人(の予定)なんだからねっ♪♪

明日は1日休んで、5・6日は集中講義日は健康診断をさっさと終わらせて、学校の近くの山崎川に花見に♪ちょうど満開ぐらいかな♪♪小さな楽しみだけど、こういうことが明日のゲンキにつながるのだ☆

|

« ゲンキの素 | トップページ | お買い物DAY♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1270125

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は大人のオンナ☆:

« ゲンキの素 | トップページ | お買い物DAY♪ »