« 休日 | トップページ | 4年生 »

夜の日課☆

最近毎日の日課があります。

まずはお風呂

音楽を持ち込んで、ゆっくり入る。汗と一緒にカラダの中のいらないものがでていく感じがすごく気持ちいいです。ダイスキな音楽を流してるからまた気分もいい☆

お風呂に出た後は化粧水をた~っぷり使って保湿。以前の倍ぐらいは使ってるかも・・・(^_^;)

次に、ピラティス

nonnoに載ってた、ヨガの次に流行るであろうエクササイズ?当面の目標はウエストマイナス3㎝っ!!夏までにはっ!!

こういうのは毎日続けることに意味があるのです!!なので毎日やってます☆☆

なかなかきついけど、いい感じにカラダがポカポカしてきて、いい気分で眠ることができます☆

成果が出たら・・・夏にはかわいい服が着られるかな♪♪

来週はあまり天気がよくないみたいです・・・せっかくかった靴も当分は履けなさそう↓↓早くはれるといいな~~~☆

|

« 休日 | トップページ | 4年生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピラティスかぁ★nonno買ってるし、こころもやってみようかなぁ!!こころも今日はゆっくーーりお風呂に入ってイャなこと全部、汗と一緒に流しちゃいます!!

投稿: こころ | 2006年4月10日 (月) 20時44分

今気づいたんだけど、ピラティスをティラピスって思い込んでたっ!!日本語ってむずかすぃっ(>_<)みんなに気づかれないうちに記事直しちゃったっ☆笑

投稿: みぃたん | 2006年4月10日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1348911

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の日課☆:

« 休日 | トップページ | 4年生 »