« お買い物DAY♪ | トップページ | ☆お花見☆ »

直列回路と並列回路

昨日は、久しぶりに高校時代の友達と飲みに行きました★

おとといの夜・・・

Yからお誘いメール。5,6日は集中講義だしのみに行くと絶対遅くなるから、どうしようかなぁ・・・って思ったけど、Yも仕事あるから、早く帰るとの事。場所も地元の駅前ということなので、学校帰りに通り道だし、久々にみんなに会いたいし、行くことに決定!!

誰が来るかはいまいち把握してなかったけどまぁ、5~6人ぐらいかなって、ワクワク♪♪

当日・・・

授業が予定より早く終わって、待ち合わせの6時に間に合うかな~って思ってるところにちょうど、Yからメール・・・

「今日7時待ち合わせに変更だって!!」

ん~、まいっか★きっと、Yが仕事終わらないんだろうな~なんて思ってみたり。

待ち合わせ場所に到着・・・

いたのは、T少年★☆

懐かしい顔ぶれ(+^_^+)今日はどこに行くのかしら♪

「今日、場所変わって、塩釜行くことになったの~」

はぁっ!?なんでなんで??

「Kがみんなにすごく会いたいけど、バイトで疲れて、こっちまでこれないっていうから、行くことにした~!Kに会えるなんてレアだからね~」との事・・・

ん~・・・塩釜は学校と地元の間の駅。だったら向こうで待ってたのにぃ・・・みたいな☆まぁでも、地元よりは名古屋のほうがいいお店あると思うし、おいしいもの食べれるなら・・・

フリーターK君大学生K君の車の2台に分かれて、現地へ・・・

女の子4人を乗せたフリーターK君の車が先に着き、大学生K君の車の到着を待ち、やっと食べ始めたのは8時過ぎ・・・絶対遅くなること間違いない・・・(;_;)

結局、集まったのは全部で9人☆結構あつまった!!

メンバーは・・・山形在住の大学生T少年大学生KくんSくんフリーターKくん

         あたし、大学生K社会人1年生Y

イニシャルかぶりすぎて分かりにくい・・・

高校時代のこと・・・

2、3年のクラス替えではほとんど人が変わらなかったから、みんな仲良しだし、いつもゲンキいっぱいな9組がダイスキだった☆でも、受験シーズンとかいろいろあってなかなか気まずくなってしまったりで、最後のほうはAちゃんとばっかりいて、昨日飲みに行った子達とはあまり思い出がなかった。それに加えて、大学は女子大。いつも一緒にいる子も落ち着いた子ばかりだし、合コンとかもまったくないから男の子とどう接していいのか分からない状態に・・・

飲み会は正直緊張しまくり・・・みんな知ってる人なのに、変なの☆ふつうに下ネタのオンパレードで、軽くって言うかだいぶひいてしまい・・・なんにも話せなかった(^_^;)とても、ココではかけないような・・・みんないろんな経験してるんだなって。つらいことでも笑ってみんなに話せるってスゴイなって思った。あたしはまだ話せない。今は、過去のことは誰にも話せない。触れられたくない。何でだろ・・・

飲み会は楽しかったけど、何かみんな変わってくんだなぁ~って少し淋しくなったりして。すーごくシャイでかわいかった男の子が、タバコとか吸ってるし、なんか女の子慣れしてるし、高校時代はそんなに仲良くなかった2人が今はすごく仲良くなってるし、時間がたつってこういうことなのかな・・・

これから、就職とかしてますます会う機会はなくなっていくんだろうな・・・だからこういう時間は大事にしないといけないな☆今度はもっと話そう☆

昨日トモダチが言ってた名言☆

「男は並列回路だけど、女は直列回路なんだよ!!」

解説すると、男は体だけの関係もOKだけど、女は心と体両方満たされたいんだよ~ってこと

あ~うまいなぁって感心☆

もちろん、みんながみんなそうではないと思うけど、そういう人も多いよね☆

みんながみんな直列回路になれば傷つく人も減るのになぁ・・・

結局、店を出たのは11時過ぎ・・・みんなはまだ飲み足りないみたいだけど・・・次の日早いからって勘弁してもらった・・・わがまま言ってごめんね☆

今日の集中講義はもちろんずーっと爆睡でした☆集中講義の意味ナシだし。

明日は健康診断☆さっさと終わらせて学校の近くの川沿いにお花見に♪天気がいいといいな♪

|

« お買い物DAY♪ | トップページ | ☆お花見☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男は並列回路、女は直列回路って上手いッ!!!でも、そんなのイヤぁ・・・笑。男の人も直列でいてほしぃですιこころはなんか、恋愛に対してひねくれてきました苦笑
久々に集まるとみんな変わるんだなって思いますよね!!成人式がそうでした☆

投稿: こころ | 2006年4月 7日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1315610

この記事へのトラックバック一覧です: 直列回路と並列回路:

« お買い物DAY♪ | トップページ | ☆お花見☆ »