« 実習終了~♪ | トップページ | ☆ハルがきた☆ »

気が抜けた・・・

病院実習も無事終わって、なんだか気が抜けたのか、またモヤモヤ病が始まった気がする・・・

昨日

友だちが、ある国家試験に合格したという知らせをもらった

         ・・・・・ヨカッタネ・・・・

なんでも手に入れているその子がうらやましくて仕方なくなった

                                                                                                                                                                                           

彼のことを考えてみた

大丈夫なはずだったのに

なぜか

淋しくて淋しくてたまらなくなった

このキモチをどんなコトバにしたら分かってもらえるんだろう

まるで、みんなにおいていかれて、一人ぼっちになってしまったみたい

                                                                     

今日

一番行きたかった会社の面接の結果がきた

落ちちゃった・・・

原因は分かってる

でも             

                                                                                

・・・・また一つなくした

                                                   

他の人からしたらそんなことぐらいとか、次があるとか、そう思うのかもしれない

そうだけど・・・そうだけど・・・

                                                                                      

あたしには何があるんだろう・・・

もっと強くて、もっとイイコになりたいとずっと思ってるのに、結局いつまでも変わらない

自分のキモチを分かって欲しいのに、自分が傷つくのが怖くて、キモチを人に話すことができない

あたしのことをわかってくれる人もずっとそばにいてくれる人もいない・・・

                                                                       

そんな自分がイヤだ

|

« 実習終了~♪ | トップページ | ☆ハルがきた☆ »

「就活」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんなことぐらいかなんて思わないです。みぃたんさんの気持ちわかりますょ(;Д;)自分の安心して戻れる居場所がほしいって寂しくなりますよね。。私だってすぐモヤモヤ病ですよ(>_<;)私の方が弱いしダメ②人間ですι自分のことわかってくれる人がいないなんて思わないでください。私こんなんだけど、ブログに書いていれば話を聞くことはできるし。・・・私なんかに言っても仕方なぃかι笑。でも、誰かに話すだけでちょっとはスッキリすると思うんです。元気になってくださぃ★

投稿: こころ | 2006年3月 5日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/914240

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けた・・・:

« 実習終了~♪ | トップページ | ☆ハルがきた☆ »