« ★サクラ咲く★ | トップページ | 負けた・・・ »

☆車☆

最近何かと車に乗ることが多くて、運転してる時間が長いせいか、車ほしいムシがウズウズ・・・☆

今はお母さんのFITを借りてるから、なかなか自由にできないのがつらいかな。でも、すごく乗りやすいから、自分で買うとしたらFITがいいなぁなんて笑

就職先によっては、車が限られてくる(トヨタ系列に就職したら、トヨタ車じゃなきゃ交通費が出ないの↓↓)からまだ検討中だけど、ラパンか古いほうのビッツが今の候補☆何を買うにも見た目重視なあたし。車ももちろんそうです♪

ラパンは発売当時からすーっごくお気に入りだったけど、軽だったからちょっと・・・って思ってたけど、最近よくみる、ミルクティー色のがすごくかわいくてやっぱいいかもってまた復活♪♪

ビッツは乗ってる人多いし、何か狭そうなイメージがあったけど、新型があまりにもかっこよくなくて、古いほうがすごくかわいく見えてきた笑トヨタの社員の友だちから聞いた話では、古いほうは外国のデザイナーさんが考えたデザインで、新型は日本のその辺のおっさんが考えたらしい・・・あぁ・・・納得。笑

もう一つ今ほしいもの★

デジカメ!!すーごくほしい!!でもなかなか、高いし・・・金欠なあたしには手が出ない(;_;)でも、就職が決まったら買おうかなってひそかに計画中♪♪

就職が決まったら・・・って夢ばっかり膨らむ毎日・・・今日1つエントリーシートが完成した。明日朝一で郵便局行って出そう。受かりますように・・・★☆

いろいろ受けてるけど、やっぱり最近地元で就職したいってキモチが強くなってきたかも。一人暮らしはやっぱりしてみたいし、一度は経験するべきだと思うけど、ずっと一緒だった友達と離れるのも住み慣れたこの町(村!?)を離れるのも淋しい。都会みたいにせかせかしてなくて時間がゆったり流れてるこの町がダイスキだな☆☆何にもないトコだけど、みんなにぜひ来てほしいです♪

|

« ★サクラ咲く★ | トップページ | 負けた・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Fitは使い勝手がいいですよね!僕は名前と同じミニに乗ってます。乗っていて楽しい車ですよ。それと地元はいいですよね。僕は今年、東京より同じ東海に戻ってきました。

投稿: ミニ | 2006年3月30日 (木) 01時39分

今日、一緒に応援しましょーー(>▽<*)/〃
車ほしいですょね!!こころもほしぃ!!!っていうかみぃたんさんもうらやましぃ・・・車のある生活。。私まだ免許も持ってませんからぁ)>0<(苦笑

投稿: こころ | 2006年3月30日 (木) 08時36分

車欲しいよね・・・俺はニュープリウスが欲しい!
あのフォルムと静かさにめちゃ惹かれて・・・が高いのが痛いね・・・
ここは村だよ。田んぼが広大に横たわってるんだから。遠くには山々が望めるし。
ま、そこがいいところでもあるんだけど。
市はでかいけどでかいだけだしね。中身は6割が自然だと言っても過言ではない。
もう欲しいものがありすぎて困るわぁ・・・デジカメも欲しい・・・ノートパソコンも・・・。

投稿: 寝起きの羊 | 2006年3月30日 (木) 10時15分

来てくれてありがとうございました!!色は黒ですよ。ただ僕のは一番下のグレードなので、屋根の色は変えられないんですよ・・・

投稿: ミニ | 2006年3月30日 (木) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1212972

この記事へのトラックバック一覧です: ☆車☆:

« ★サクラ咲く★ | トップページ | 負けた・・・ »