« 近況報告会 | トップページ | 美容院 »

再会!?

今日は久しぶりのゼミなので学校へ・・・行きの電車での出来事です。

いつもと同じ席に座り電車にゆられてガタンゴトン。。。。

ある駅で駆け込み乗車をしてきた男の子が目に入りました。スーツ姿でいかにも就活中ですって感じの姿。自分が就活してるからか、やっぱりスーツの人には目がいきます。よぉ~くみたら・・・

あれっ!?

なんかみたことある気が・・・あの歩き方、身長、後姿・・・あれはもしかして、中学・高校そして、今もきっとこれからもあたしの永遠のアイドルであろうNくんっぽくない??でも、何でこんな駅から!?久しぶりに心臓飛び出しそうになるくらいドキドキしちゃった☆

あたしは1番隅っこの席に座り、彼は2つ向こうのイスの真ん中へんに・・・ん~みにくいっ(>_<)

そんなこんなで、降りる駅に・・・あっ!!彼も降りるじゃん!!どうしよう!話しかけようか・・・イヤ、覚えてないといやだし・・・(まぁ、覚えてないわけないんだけど)降りて近くにいたら・・・なんてドキドキしながら、乗り換えるホームのほうへ進む・・・

彼は後ろにいるんだろうか・・・気づいてないよなぁ・・・なんて考えながら笑

勇気をふりしぼって、後ろを振り返ると・・・

いないし・・・

ち~ん・・・

どうやら彼は、乗り換えではなく出口へ向かったらしい・・・

本当にあの憧れの彼だったのか・・・いまだに不明・・・あ~気になる!!

 

Nくんとあたしが初めてあったのは、中学1年の春・・・1年3組   同じクラス

彼と仲のいいグループの子と仲良くなり、よく話すように・・・

懐かしい中学校時代の話です

その頃は、お互いスキだったみたいです

休みの日にみんなで遊んだこともありました

電話をくれたこともありました

懐かしい中学時代の話です

中庭で「スキだった」といわれました

文化祭の練習中、ずっと隣にいました

懐かしい中学時代の話です

冷やかす人もいました

いつからか距離ができ始め・・・

学年があがるにつれて彼も反抗期なのか怖くなり・・・

いつしか遠くから見るだけになってしまいました

隣のコートで部活のバレーをがんばっている姿、友達と話している姿、うしろ姿

・・・

結局キモチを伝えることもできず、卒業でした

でも、高校も一緒でした笑

高校の彼はひどく荒れていました

クラスの男の子同士でよく分からないグループを結成し、学年の中でも浮いた存在になっていました

あたしの1番仲のよかった子と付き合っていた時期もありました

大学受験に向けてがんばっている姿も知っています

大学に入って始めの頃、お互いの友達を紹介し合おうということで、2人で会ったりもしました

たくさん話してくれた

料理がうまいこと

親や兄弟のこと、心配なこともたくさんあると・・・

そして、付き合うのは常に性格だけを見ると・・・付き合うなら結婚まで考えると・・・

彼はすごくしっかりしていて、友だちや家族をとても大事しています。そして何よりもやさしいです

あたしは彼のいいところをたくさん知っています。そんな彼がダイスキです

きっとずっとずっとダイスキです

いまはもう、会わなくなってしまった。これからも会うことはないかもしれない

でも・・・彼はあたしの永遠のアイドルだ

|

« 近況報告会 | トップページ | 美容院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nくんにまた会えるといぃですねぇ!!読んでてドキ②しちゃいました☆
こころは北海道に住んでますょ♪道産子です笑。
Berryのブログにいってくれてありがとうございまーす(>▽<*)

投稿: こころ | 2006年3月21日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1107768

この記事へのトラックバック一覧です: 再会!?:

« 近況報告会 | トップページ | 美容院 »