« 初参加 | トップページ | 本日の報告 »

・・・だらだら

きょうは何もない

ただただ、だらだら・・・

なんだかんだでこないだの面接の結果が気になる・・・

受かれば最終面接

落ちれば一から出直し

ドラッグストア業界は、地域に根ざした業界で、今はまだ成長中だから、会社の数自体がおおい・・・つまり、今後吸収・合併や、倒産なんてことも考えられる。就職したのにすぐつぶれる会社はごめんだ。慎重に選ぶから、受けられる企業も数少ない。地元で発展している企業のうち一つはもう落ちた・・・そしてもう一つ、結果待ち・・・これからどうすればいいんだろうという不安がつもる。もうなんでもいいやと思う自分もいる。

資格の取れる大学に入った宿命だろうか・・・近所のおばさん、バイト先のおばさん、就職課の人・・・

「せっかく4年間大学いって資格とるんだから、それ生かしたとこに就職しなきゃね」

プレッシャー・・・

人生って難しい

|

« 初参加 | トップページ | 本日の報告 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレもさっきおかんに、
◇なんのための工学部だ?
って言われた。だから長々と説明したさ・・・、
◆工学部に縛られたら道は狭くなる。それだったら自分のさらにやりたいことを見つけるべきだろ?なにかしら生かせる道を探すさ、工学部に縛られない程度のな。生かせるのがなっかたら、そこで自分で生かすさ。
ってね。そしたら反論なし、初めて言い争いに勝ったよ(笑)やっぱ専門職のススメのが多いよな、でもやりたいことやったほうが楽しいし絶対いいよね。それを見つけれた人みんなに、はい拍手!!

投稿: ティエリの姉ゴ | 2006年3月15日 (水) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1031570

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・だらだら:

« 初参加 | トップページ | 本日の報告 »