« 2回目も撃沈(+_+;) | トップページ | ムフフ・・・★ »

すっきりんご★

ただいまかえりました★★

今日は念願のスープカレー(+^_^+)

地元のアピタ(みんな知ってるのかな?)のなかにある「心」っていうお店

北海道で創立して、東京で大人気したお店らしいし、今スープカレーって人気だし、期待して注文★あたしは、チキンの入ったので友達はベーコンとキャベツのを注文★のんびり話しながら、待つこと、5分もたってないかな・・・

「お待たせしました」

えっ!?早っ!!

味は・・・あたし好みじゃないです(;_;)残念★★

 

その後はスタバでおしゃべり★★女2人でいろんなこと話しました。

就職のこと、恋のこと・・・

 

いろんなことはなしたけど、まだ、彼のことは話せなかったなぁ・・・

どうしてだろう・・・

 

でも、今日友だちと会って話して、なんかすっきりした★こないだ、面接落ちてからゼミも仮病で休んだり、ほんとに引きこもり気味だったから。

 

いろんなことに対して、まだあたしたちは若いんだから!っていえるようになった

成長したかな?

明日、あさっては久しぶりにバイト2連勤・・・ちゃんとできるかしら。明日は新人さんもいるらしい。若さに負けないぞ!!

|

« 2回目も撃沈(+_+;) | トップページ | ムフフ・・・★ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

面接がうまくいかないとか悩んでんなら、本とか買ったらどう?オレは、昨日エントリーシートの書き方みたいなのの手ほどきが書いてある本を買ったわけ。で、いままで知らなかったこととか、自分が正しいと思っていたことが違ったりと軽いカルチャーショック受けたけど、単にいままで知らなすぎたんだなって開き直った(笑)情報が少なすぎたんだね、要は。だから、なんか悩んでたり自信が持てないなら本買いなよ。

投稿: ティエリの妹 | 2006年3月11日 (土) 12時37分

こんばんゎ!イラッとくるの、私だけじゃなくてよかったです☆ほんと、男はわからーーん!!彼氏からはたぶん10時くらいに連絡来ると思うんですょね。こんな時くらい早く連絡ちょうだいょ!!ムカ②もしてるんですけど、あんまり言い過ぎたら向こうがダメになっちゃいそうなのでまだこらえてみようかと・・・。進展あったらまた書きます。いつもありがとうございまぁす(>▽<)/

投稿: こころ | 2006年3月11日 (土) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/987987

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりんご★:

« 2回目も撃沈(+_+;) | トップページ | ムフフ・・・★ »