« 反省・・・ | トップページ | 疲れ・・・ »

あたしのスキなウタ

あたしのスキなウタ

【aiko】

  • ハチミツ

       愛よりも大事なものはありますか?

        「ボクは何をすればいい?」

        「あたしを好きでいてくれればそれでいい」

  • 木星

       2人の時間は宇宙の中で言うチリの様なものかもしれない

        時折見せるずるい仕草もワンシーンの1秒かもしれない

        じゃあね木星に着いたらまた2人を始めよう

  • 心に乙女

        ねぇ今もあなたに届けたい事がこんなにある事がうれしい

        2人向かう未来は同じものが見えてます様に

                 心に乙女    

  • それだけ

       ただあなただけひとつだけこの気持ちはここにしかない

        昨日も今日も夢に出てきた あなたはしっかり笑顔でいた

        少しだけ手を繋いでみたら

        当たり前のように握り返した

        このまま一生離したくない尊い今ををあなたといたい

【大塚愛】

  • Cherish

        もしも2人出会えなければ

        こんな風に笑えなかった

        今年1番幸せなのは

        あなたのそばにいれたこと

  • Strawberry Jam

        いつだってあなたといると

        嬉しさが増えていくよ

        いつものように起きたらまず

        ねぼけながらあたしにキスしてネ

  • フレンズ

        忘れないでって言えたらきっと

        どんなコトも信じられたの?

        ほんの少し強くなりたい

        もっと素直になれるように

  • 桃ノ花ビラ

        どれほど愛しいと思ったんだろう

        涙がでるくらい大切に想いつづけてる

|

« 反省・・・ | トップページ | 疲れ・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も桜ノ花ビラ好きだよ。それがエンディングのドラマも見ちゃったし。
でも大塚愛はその1曲しか好きになれなかった。
で、1番僕が好きなのはcoccoのポロメリア
歌詞は大して気にしてないんだけど、曲調が好き。
coccoも好き。

投稿: 落下中の羊 | 2006年3月24日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1151576

この記事へのトラックバック一覧です: あたしのスキなウタ:

« 反省・・・ | トップページ | 疲れ・・・ »