« ムフフ・・・★ | トップページ | 初参加 »

★女友達★

今日も遊んじゃいました☆

中学校時代から引きこもりといわれ続けてたあたしにとってはびっくりのことです。

ずっと誘われてたけど、めんどくさいなぁって思って、断ってた今日のゴハン・・・

昼間、バイト先に友だちが来ました

「バイト何時まで~?」

「5時だけど・・・明日朝6時の電車だからぁ・・・」

「えぇ~・・・」

みたいな会話で、終わったけれど、いざ5時になり、バイト先を出ると・・・見慣れた車が1台・・・

捕獲されました(^_^;)

ダッシュで着替え、近所に新しくできて大人気らしい鍋屋「赤から」へ・・・

名前どおりからいお店らしい。しかも暖房がないとか・・・

今日は4人でした。金曜日にスープカレーを食べた友達とあと2人。あたしたちは小学校・中学校が一緒だった仲。でも、個々では仲良くてもこの4人ははじめて。どうなることやら・・・そして、女の子が集まれば必ず、恋バナ・・・今はしたくない・・・

1人は5年付き合ってる彼がいるから、相変わらずなんだろうなぁ。もう一人は、なんだかんだで彼氏いるだろうなぁ。って思ってたんだけど、なぜか話は合コン話に・・・ん?キミたちいくの?彼氏は?

・・・みんないませんでした笑

それじゃあ合コンして出会わなきゃね♪♪彼氏がいない子同士の話はかなり盛り上がりますね。しかも、昔から知ってる仲だからなおさら☆

鍋屋の次はデニーズに場所を変えて今後のミーティングの日程調整笑これから月1で集まって近況報告会らしい。笑えます。でも、楽しいです!!次は、4月の22日。友だちの家で飲みます。みんながどれくらい飲めるのか、把握することが目的です。そして、その後合コンだそうです(^_^;)なんか、楽しいです。

彼氏がいるときは彼氏とばっかり遊んでいたあたし。彼氏がいなければ引きこもりなあたし。そんなあたしにも、なんだか変化がおきそうです。初合コンの参加は実現するのでしょうか。ドキドキ☆☆

 

それでもやっぱり彼のことは話せませんでした。あたしたちにはまだまだ未来がある。新しい出会いもたくさんある。・・・そう思えるようになったけれど、どこにいてもまだ彼への思いは消えません。

       そんな恋もあったね

早く笑顔で言えるようになりたいです。

この恋を忘れるための新しい恋じゃなくて、ただ純粋に好きだといえるような恋をしたい

今日強く思った

|

« ムフフ・・・★ | トップページ | 初参加 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オレんとこに羊のコメント書くなよ。次やったらコメント拒否るよ(笑)
合コン行くんだ?元カノとは合コンで知り合ったけど、あんときに成立したのはオレらだけだったっけ・・・意外と成功率低いんだなって思ったよ。早く次のダーリン見つかるといいね☆

投稿: 2得点のティエリ | 2006年3月13日 (月) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1013742

この記事へのトラックバック一覧です: ★女友達★:

« ムフフ・・・★ | トップページ | 初参加 »