« アンフェア | トップページ | 反省・・・ »

買い物欲が・・・☆

久しぶり栄に行きました☆第一の目的は・・・買い物!!ではなく、就活↓↓

説明会まで時間があったのでパルコをぶらぶら・・・

もぉ~かわいい服がいっぱいすぎて。。。。スーツで見ている自分がむなしくなりました・・・

今日1番の一目ぼれはかごバッグ。うまくは説明できないけど、ほんとにかわいいんです!これから、春・夏に向けて活躍間違いなしっ!!って感じでぜひ買いたかった。。。でも、今日はお買い物をする予定ではなかったので、泣く泣く断念(;_;)近いうちに必ず買い物のためだけに、栄に行ってやる!!と心に誓いました☆

ほぼ毎日スーツで過ごした春休みももうすぐ終わり。学校に行くには毎日私服を着なければならないわけで・・・やっぱり服が必要だわ!!うん!!早く時間ができてほしい!!

ランチは、こないだ行ったちょーおいしいラーメン屋「一風堂」の隣にあるキオッチョラというカタツムリマークがすんごくかわいいお店でパスタランチをいただきました☆お店の外観に比べて、中はかしこまったレストランチックで少々緊張・・・あたしたちのほかには、なんだか偉そうなおじさまとその部下らしき人・・・軽く場違いかしらと怖気づいてしまった(^_^;)でも、案外お兄さんは普通だし、他にお客さんもいなかったのでのんびりお食事。感想は・・・まぁ普通?ランチだからなのか、パスタの種類が少なかったかな・・・あたしの好きな和風ソースのパスタがないのがイタイっ。久しぶりに友だちとものんびり話したので、食事中の話題は就活や将来のことばかり・・・あまり考えたくないネタだけど、今は誰と話しても自然に話題に出てしまう・・・早く開放されたい(>_<)そして何も考えずにおいしくご飯を食べたいと実感した1日でした☆

今日は朝筆記を受けて、栄をぶらぶらして、そして会社説明会だったので眠くて眠くて・・・あたしも友だちも寝てました笑同じ業界の説明会はやっぱり同じ話が多く、退屈に感じてしまいました・・・人事の人ごめんなさい☆でも、一応受けようと思います☆

やっぱり1日外出、しかも栄は疲れます・・・明日は地元企業の説明会。地元なのであまりつらくはないですが、今度は寝ないようにがんばろうと思います!!

|

« アンフェア | トップページ | 反省・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1129580

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物欲が・・・☆:

« アンフェア | トップページ | 反省・・・ »