« 美容院 | トップページ | アンフェア »

イケメン揃い!?

就活で会社説明会に行くところはいつも人事の人がかっこいいんです。

もちろん今日もかなりのヒットでした♪♪もぉウキウキです笑

第一志望だったT薬品。人事のKさんは笑顔がステキな方でした☆でも容赦なく落されたから、もうキライです笑

そして、今週最終試験を受けるS薬局。面接官だったYさん。これまたタイプというか、優しいオーラ全開で、面接中も励まし続けてくれたその姿にメロメロです☆この人と一緒に仕事がしたい!!でも、仕事内容は本当にココでいいのか、そこですごく悩みました!!もう一度会いたいです!!

そして今日は地元企業H産業。ココは自動車関係の仕事なのでスーツではなく作業着のような格好でした。でも、かっこいいんです!大きいのに鋭い目にもう釘付けっ☆あたしはいったい何をしに説明会にいっているんだろうかと本気で思いました。

いっそのこと、人事の人はかっこよくないほうが悩むネタも減り、落ちてもあの人と一緒には働きたくないからいいやって割り切れると思うんです笑なんて自分勝手なんでしょ☆   

 

そして全然関係ないけど、今一番すきなのはオリエンタルラジオの藤森?あっちゃんじゃないほうが大大大スキなんです!!今日も偶然はなまるカフェにでてて朝から、運命だぁって感じでイイ気分♪♪もっとでてほしいものです。そしてメガネをとったところを見てみたい・・・今一番見たいものかも・・・

それから、カトゥーンの亀梨君も好きです。21歳にもなって恥ずかしながらダイスキなんです(^_^;)

かんな感じで恋には結びつかないけれども、最近男運はついてる気がします☆男運というか・・・目の保養というか・・・きっと恋する気配もないあたしを哀れんで、神様がイイ男を見せてくれてるのね・・・ありがとう神様(+^_^+)

明日は久しぶりに都会に出ます!!もちろん就活が一番の目的なんだけど、空いた時間に友だちとランチを食べたり買い物したり・・・とてもとても楽しみなのです♪♪

|

« 美容院 | トップページ | アンフェア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こころも、亀梨君スキです!!笑。かっこいぃし、野球上手だしッ(これ重要☆)(>▽<*)面接、カッコいぃ人ばっかりでいぃですね♪目の保養、私もしたい・・・笑。就活、大変だと思うけどがんばってください★☆

投稿: こころ | 2006年3月21日 (火) 22時07分

早速遊びに来ちゃいました↑↑
カッコイイ人がいるといないのとは全然違いますよwww
いた方がやる気がでる。。。のは私だけでしょうかw(?△?)
就職って人生のなかでの大イベントって言っていいくらい大変だと思いますが、自分に合った充実した生活の出来る職場が見つかるといいですね☆
応援してます♪

投稿: BerryBerry | 2006年3月21日 (火) 22時17分

はじめまして♪
この時期は、大事やよね~。
慎重に決めちゃってください!
ええなぁ、あちこちで恋ができて・・
僕も、どっかブラつこっと。

投稿: かつ | 2006年3月21日 (火) 22時25分

目の保養にならなくてすいませんでした。

投稿: sheeper | 2006年3月21日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1116391

この記事へのトラックバック一覧です: イケメン揃い!?:

« 美容院 | トップページ | アンフェア »