« ベスト8!! | トップページ | ☆車☆ »

★サクラ咲く★

今日(と言っても既に昨日だけど・・・)、説明会の帰り道・・・

サクラが咲いてるのを発見っ!!まだまだ寒い日が続いてるけど、ちゃんとは近づいてるんだなって実感☆

春といえばやっぱりサクラだよね!!あの薄いピンク色がすごくスキ(+^_^+)近所にサクラがたくさん咲いてる公園があって、お花見スポットにもなってるところが歩けど、お花見に行ったのなんてずいぶん昔だなぁ・・・

春はいつも一人ぼっちだから、行きたいところはたくさんあるのに夢がかなわない(^_^;)お花見とかイチゴ狩りとか・・・早く誰か連れてってくれないかな♪♪

|

« ベスト8!! | トップページ | ☆車☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1212811

この記事へのトラックバック一覧です: ★サクラ咲く★:

« ベスト8!! | トップページ | ☆車☆ »