« 食後は・・・ | トップページ | 再会!? »

近況報告会

今日の一大イベント!!高校時代の友達と飲みに行きました☆ホントは男女2:2だったけど一人が就活で帰って来れないらしく、1:2になりました。場所は駅前の居酒屋☆

いろんなことはなした☆就職が決まってもう働き始めた子1人に就活中2人なので、やっぱり就職とかそういう話が多かった気がするなぁ。あたしたちもそんな話をするとしになったのね。うんうん、大人に近づいてるわ☆

一人暮らしを始めたことがすごくうらやましく思った。実際自分がするとなると、一人は怖いし、ビビッてしまうかもしれないと思う。でも、自分の好みのもので、自分だけの空間を自分だけで作り上げる・・・想像するだけでも楽しい♪♪自分だったら・・・いつかは家をでるときがくると思う。そのときまでにどんな部屋にするか、今から考えておかなくてはっ☆

今日は久しぶりにお酒を飲んで、友だちといろんなことはなして、とってもイイ気分☆明日からまた忙しい毎日が始まるけど、がんばれそうだ。ファイツだ!!自分!!

|

« 食後は・・・ | トップページ | 再会!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すでに頭ガンガン・・・
ついでに彼女欲しい症候群の発作が起こってしまいました・・・
朝になれば収まってると思いますが・・・
久しぶりに女性にていうか異性に会ったからだね。
ま、俺は恋愛対象外って事は分かったよ。

投稿: sheeper | 2006年3月19日 (日) 23時54分

えぇっ!!あれだけで!?やっぱり弱いんじゃ・・・あたしは今日はすごくイイ気分で夜を過ごしているというのに・・・笑女性って言うか彼女に会ったからでしょ♪♪あたしは、今は彼氏はいらんなぁ~☆でも、どこで恋愛対象外だと思った?あたしは全然なんとも思わなかったけど?笑
今度は4人で飲みましょう♪

投稿: みぃたん | 2006年3月20日 (月) 00時05分

じゃあお前ら付き合っちまえよ(笑)恋愛対象なんて、実際に恋愛してみなきゃわからんもんだし。
オレはきのうどんな気分やったんやろ?まぁいつもとおんなじ寂しい夜だったな(笑)やれやれ・・・でも恋愛してる余裕ないし、お手頃な人もいないから、まだ当分寂しい夜を越えなきゃいけないってことだね(-_-;)

投稿: 未亡人のティエリ | 2006年3月20日 (月) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1096723

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告会:

« 食後は・・・ | トップページ | 再会!? »