« ☆NANA☆ | トップページ | ストレス?? »

★お酒と私★

来週、高校時代の友達と飲みに行く

ずっと、仲はよかったけどこのメンバーは初めて

こないだも書いたけど、国家試験に受かった子がいるから、そのこのお祝いもかねてるのかな?あとは、みんな就活中みんな必死だよ・・・就活は面接の予定とか急に入るから、なかなか予定があわせにくいのに、うまく調整してくれた人がいて・・・ほんとに感謝☆★

 

あたしはお酒はあんまり飲まない方だと思う

でも今一番のお気に入りは、杏露酒これはうまい!!

きっかけは、東京(よりの千葉)で一人暮らししてる友達のとこに泊まりに行ったとき

杏露酒午後ティーのストレートで割るとおいしいよって。

これがほんとにおいしい

好みにもよるかもしれないけど、甘くておいしいので

ぜひ、試してほしいモノ

きっとシアワセ気分になれると思う★★

 

|

« ☆NANA☆ | トップページ | ストレス?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと更新してますね。
え~場所が決まりません・・・てか何処があるの?
ってレベルです・・・助けて~~~。

投稿: 空飛ぶ羊 | 2006年3月 8日 (水) 19時09分

お酒は普段はあまり飲みません。
クラブの打ち上げとかそういう際に飲むくらい。

でも最近、親が日本酒飲んでるときに、少し分けてもらいます。

日本酒の分かる男になりたいので。

まだまだ語れるレベルとは程遠いですが。

投稿: カナデ | 2006年3月 8日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/959299

この記事へのトラックバック一覧です: ★お酒と私★:

« ☆NANA☆ | トップページ | ストレス?? »