« コープスブライド | トップページ | 理由 »

春の選抜高校野球!!

やってますね!!春の選抜!!リアルタイムではみれないけど、なかなか気になるところです!今のところ東海の2校とも勝ち進んでいます。実際聞いた事のない学校だからどうかな・・・?と思っていたけど、やってくれましたね♪♪

岐阜城北は次、智弁和歌山と

愛知啓成はPL学園と

・・・どちらも強敵っ!?

一度しかない青春、悔いの残らないよう全力で立ち向かってほしいものです。

がんばれぇ~(+^_^+)

|

« コープスブライド | トップページ | 理由 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんゎ★北海道は奇跡も起きず初戦で終わっちゃいましたぁ。笑
なので、愛知啓成と岐阜城北、応援します!!
私も最近、映画見たいなって思ってるんです。だけど、洋画だと字幕が・・・とか吹き替えならιってみぃたんさんに共感しちゃいました!!私、家で見てたら途中で飽きちゃうから、絶対映画館行っちゃうんですょねぇ(>▽<;)笑。でも、みぃたんさんのオススメ見てみようと思いまぁす★☆

投稿: こころ | 2006年3月27日 (月) 23時08分

ぜひぜひみてください☆☆
こころちゃんはどんなのが好きなんだろ??あたしは、青春ものとか恋愛映画かな。映像がきれいなものとかはすぎに引き込まれちゃう☆
あたしが一押しするのは、【リンダリンダリンダ】と【冷静と情熱のあいだ】と【東京タワー】と【スウィングガールズ】と【フライ,ダディ,フライ】と【GO】かな☆もしかしたらもっとあるかも!!自分が見たいのだけじゃなくて、お勧めの映画についても今度書き込みするから、それも参考にして、みてみてくださいな☆

投稿: みぃたん | 2006年3月27日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1187636

この記事へのトラックバック一覧です: 春の選抜高校野球!!:

« コープスブライド | トップページ | 理由 »