« 本日の報告 | トップページ | 道 »

☆初バトン☆

友達こころちゃんから回ってきバトン!初挑戦です★

経験値バトン

※ルール:経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。そして、一個だけ質問を増やして1人にバトンを回す。

◆入院:×

◇骨折:×

◆失神:×

◇献血:×

◆風俗:×

◇補導:×

◆女を殴る:×

◇男を殴る:×

就職:×(現在就活中)

アルバイト:○

◆海外旅行:×

ピアノ:×

テレビ出演:×

ラグビー:×

合コン:×(今度行くかも!?)

◇北海道:×

◆沖縄:× 

◇エスカレーターを逆走:×

◆金髪: ×

◇銀髪: ×

◆ラブレターをもらう:×

幽体離脱:×

◆先生に殴られる:×

◇徒競走で一位:×(運動は苦手)

◆コスプレ:×

同棲: ×(・・・でもしたい)

◆3年以上アルバイト: ○(ミニストップで現在進行形)

◇ナンパ:○(昔はよくされた・・・今はさっぱり・・・老けたからか!?)

◆逆ナンパ: ×

交通事故: ×(でも自転車でぶつかることはしばしば・・・無傷なので事故ではない)

パーマ: ×(かけたいといい続けてはや3年)

◇飲んで記憶喪失:×(お酒は強いよ♪)

◆家出: ×

万引き: ×

◆自分で散髪:○(前髪ぐらいならよく・・・)

プロポーズ: ×(今すぐにでもしてほしい・・・)

◆食あたり:○(牛乳飲むとやばいんです・・・乳糖不耐症です)

宝くじ:×

電車で寝過ごしたこと:○(1回だけ降りる駅で起きたのに寝ぼけてて降りそこねた)

乗馬:×

徹夜:○(高校生のときとかはよく、お泊りして徹夜で語ったり・・・よき思ひ出)

タバコ: ×(タバコ反対!!)

おみくじ大凶:×(今年は中吉・・・当たってるのかしら?)

スノボ:○(1回だけ。楽しかった)

◆ペット:○(犬ダイスキ☆ラブ飼ってます)

◇転校:×

◆告白する:○

◇告白される:○

◆空を飛べる:×(でも、飛びたい)

◇かめはめはを撃ったことがあるか: ×

◆浮気したことあるか:○(・・・ごめんなさい)

◇浮気されたことはあるか:×(たぶん・・・)

◆携帯で着信拒否されたこと:○(拒否というか、シカト?信じられません) 

幽霊を見たことはあるか:×

◆1億円あったらどうしますか:旅行やエステを思う存分楽しむ

◇読まなくなった本を捨てられますか:×(いつか読むと信じてとってある)

◆電話で親と勘違いされる:○(お母さんと声も顔も似てる・・・)

◇日清UFOのお湯を切る時、手が滑って麺を流しちゃった:×(それはないよ)

◆ほどよい筋肉が好きですか:○(程よい程度なら・・・)

◇黒い持ち物が多い:○(冬服とか黒が多いかも)

◆手術:×

◇友達に出家しようと誘われたことがある。:×

◆スケート:×

プロ野球の試合を観戦:×(甲子園の予選ならドームで・・・)

◆テスト中同じ記号になったら心配になってくるか:○

ダイエットしたことがある: ○(1ヶ月で2キロやせて、がんばった自分に満足した笑)

◆今自分が1番好きだといえるものがあるか:○(1番といわれると困るけど・・・友達、家族、NANA、aikoなどなど・・・)

◇歌を聴いて泣いたことあるか:○(aikoは泣ける!!ハチミツってウタが好き☆)

◆今、ダイスキな人がいるか:×(・・・残念ながら)

次は・・・ヒマそうだから・・・羊、ティッティよろしく(*^_^*)なんか楽しいからやってちょ♪

|

« 本日の報告 | トップページ | 道 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり別れたほうがいぃのカナ・・・そんな気持ちのほうが強くなってきました。
北海道、いぃですょ★今度、旅行ででも来てくださぁい(・▽・*)aikoの曲でハチミツって曲あるんですか!?知りませんでしたァ!!!何かのカップリング曲ですか?

投稿: こころ | 2006年3月16日 (木) 12時25分

三国駅のカップリングだよ♪♪ぜひぜひ聞いてみてね★

愛よりも大事なものはありますか?
「ぼくは何をすればいい?」
「あたしを好きでいてくれればそれでいい」

この歌詞が一番好きなんです☆

投稿: みぃたん | 2006年3月16日 (木) 12時36分

三国駅のかァ!!借りてきて聴いてみます★aiko好きなのにシングル買ってなくてぇ(>_<;)金欠で・・・
ぁの、みぃたんさんのブログ、マイリストに登録していぃですか??

投稿: こころ | 2006年3月18日 (土) 00時17分

あたしも借りたんだよ~♪ほんとにイイウタだよ♪
マイリスト??よくわかんないけど、登録してくださいな♪

投稿: みぃたん | 2006年3月18日 (土) 10時14分

言い方わかんないんですけど、私のブログの★行ってみて★ってところです♪

投稿: こころ | 2006年3月18日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/51002/1048406

この記事へのトラックバック一覧です: ☆初バトン☆:

« 本日の報告 | トップページ | 道 »